« 本日の不眠症対策の学習の進捗状況 | トップページ | なんというかいろんなことが起こりました »

本日の不眠症対策の学習の進行

しくじってしまいました。予定を入れていたのについ忘れてました。けれどもやってしまったことを悔やんでもしょうがないです。ここはひとつ不眠症対策の勉強をやっていこうと思っています。それにしてもしばしば同じミスをやってしまうのは情けないです。

何やかんやしながら不眠症対策の学習をしてたので、あまり進みませんでした。関係ないことを考えながらというのはいけないですね。やはり集中することが大事ですね。不眠症対策の学習も倦怠期にあるので初心にかえってきちんとやっていかないとだめですね。明日はいくぶん勉強できそうですし、不眠症対策の学習を進めていこうと考えています。

マクロビオティックの食

|

« 本日の不眠症対策の学習の進捗状況 | トップページ | なんというかいろんなことが起こりました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/429103/7089030

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の不眠症対策の学習の進行:

» ★しっかり「睡眠」とれてますか? [いつまでも女性が女であるために���お悩み解決堂���]
最近は、雨が多くて、なんだかジメジメ…ホントに暑いですよね!!夏バテにならないように、最近バランスの良い食事を…と意識してるんですが…。なんだか、少し体がダルい気が…。あなたは、体調管理しっかりできていますか?ところで、体調を回復するのに、一番最適な自然治療法ってなんだと思いますか?実 は、... [続きを読む]

受信: 2007年7月11日 (水) 08時49分

« 本日の不眠症対策の学習の進捗状況 | トップページ | なんというかいろんなことが起こりました »